プロフィール

プロフィール

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

26歳素人童貞 a.k.a 素童

T179 B92(A) W73 H89

血液型B
出身地栃木
性格つらい
好きな食べ物カレー
好きな飲み物イソジン
マイブーム逆指名カードを貰いに行くこと
ファーストキスの味は?イソジン
初体験のシチュエーション小山セクシービーム
チャームポイントやくみつる似の顔
店長からのコメント
2018/11/10(土) 風俗エッセイ
『昼休み、またピンクサロンに走り出していた』が発売されました。全然売れないです。
店長からのコメント
完全業界外未経験の正真正銘の素人童貞です。
『日暮里駅前クンニ塾』で100点中45点を叩き出した子です。
スケジュール
9/2(月) 9/23(火) 9/4(水) 9/5(木) 9/6(金) 9/7(土) 9/8(日)
 10:00 ~ 18:00   10:00 ~ 18:00   10:00 ~ 18:00   10:00 ~ 18:00   大久保で飲み会   母親が来る   CoCo壱 

風俗シャワー対談③ M性感でのシャワー篇

こんばんは。25歳素人童貞です。

25歳の愚息です!

愚息君、風俗に行って最初のシャワーを浴びたがらない人間がいるらしいよ。

よくTwitterで叩かれてますね!

シャワーの時間がもったいないと思うんだったら、女の子が来る前にシャワーを1人で浴びるシステムを取っているお店を使えばいいのにね。

あれは革命ですね。

ほんと、革命です。
60分コースでも、すごく長く感じますね。

でも君もこの前シャワー浴びなかったよね。

違う!あれは終わりのシャワーの方だ。

それもどうかと思うけど。

GWに渋谷の手コキ店に行った時ね。黒髪清楚のすごい大人しめの何考えてるかよく読めない女の子が来て、ササッと手コキしてもらって。
女の子から
「シャワー浴びますか?」
って聞かれた時に、まぁ、GWで気が大きくなっていたというのもあり、それと平成があと1年で終わるっていう危機感もあったので
「ローションでちんこカッピカピのまま帰る!」
って言ってみたら、
「ふわぁっ!絶対また来てください!」
ってキラキラした目で言われて、もう、意味がわからなかったね。

誰にどんな言葉が響くかわからない世の中です。

まぁ、次指名しても
「ローションでちんこカッピカピのまま帰る!」
以上の自分を見せてあげられないから、指名できなくなってしまったね。

あまり自分のことは大きく見せすぎない方がいいね。大きすぎは良くない。ちんこと一緒です

・・・

・・・

それにしても、シャワー対談の3回目ですが、だんだん飽きてくるでしょう。

ちんこと一緒ですって僕のギャグどうでした?

でもね、お客さんである僕らよりも、風俗嬢の方が何倍もシャワーに飽きてると思うんです。

何度も何度もシャワーやってるからね。

そうそう。じゃあ飽きてきたらどうするか、そこを創意工夫してきやがるのがM性感嬢ですよ!

あの方たちは研究熱心ですからねぇ。

というわけで今日はM性感のシャワーについて語りまくろう。

ちんこ!

まずね、これはM性感あるあるなんですけど、M性感ってやっぱアナルを洗わなければいけないわけじゃないですか。だからシャワー浴びる時に
「壁に両手をつけて、お尻を突き出して」
って命令がよく下るんですよ。

f:id:shirotodotei:20180512150442p:plain

僕、初めてM性感利用した時にこのポーズを取るように言われて全力でやったら
「洗いやすっ!今までで一番洗いやすいわっ!」ってめっちゃ褒めてもらえたんだよね。

すごい勢いで褒められてたね。

どうやらこのポーズを恥ずかしがってしまうお客さんが多いんだって。

いい大人がそんなポーズしたくないもんね。

うん。でも、シャワーの時からもうプレイは始まっていると思うんだよね。M性感って嬢様との信頼関係が深くなるほどオーガズムも深くなるって言うじゃないですか。相手のことをどれだけ信頼して自分を曝け出せるかってのも気持ち良くなるためには重要なことだからね。だから、シャワーの時から嬢様に言われたことは全力でやるべきなんですよ。
貴女のことをこれだけ信頼する勢いで来てる
っていう気持ちを示す気概が重要なんです。

何ちょっといいこと言おうとしてんだよ、お前。我慢汁ぶっかけるぞ。我慢汁ぷしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

シャワーでプレイが始まっていると言えば、やっぱフェザータッチが上手い人は、シャワー中のタッチも全然違うよね。単純に手にボディーソープをつけて洗ってもらってるだけで気持ち良かったりね。太腿を洗う時に親指とか人差し指の先っぽだけアナルを掠めていったりしてくれるのもいいよね。

寄り道ならぬ、寄りアナルですね。

寄りアナルは文化だよね。寄りアナルは全風俗嬢にマスターしてほしいです。

寄りアナルされると秒速で勃ちますね。

あと、ボディーソープをつける前の水洗いの状態でフェザータッチをしてきた後に、ボディーソープをつけてからまたフェザータッチで遊びだす嬢様がいたけど、あれは良かったよね。美味しい珈琲とかカレーと同じように、1度のシャワーで複雑なフェザータッチの味が身体の中に広がっていくみたいな感覚になったよ。

コクのあるフェザータッチですね。

しかもその嬢様、手の平に水を溜めた状態でお尻の穴を手の平で覆って、真空状態で
「ブフォッ!ブフォッ!ブフォッ!ブフォッ!」
って音を鳴らしながら洗ってきて、衝撃的でした。

f:id:shirotodotei:20180512171543p:plain

けたたましい音だった。

あの洗い方をしてくる人は他にまだ会ったことない。どうなってんだあの洗い方。
M性感嬢とのシャワーって、こういう風にいろいろ珍しいことがあるんだけど、もっと高度なことを仕掛けてくる嬢様もいるんですよ。

どういうことですか。

M性感って、最初に問診票を書くところがほとんどじゃないですか。「好きなプレイは」「やってほしくないことは」「フィニッシュの仕方は」とか、色々書くじゃないですか。んで問診票を書き終わって少し話して、
「じゃあシャワー準備してきますね」
って嬢様がシャワーの水を出しっぱなしにしてお湯になるのを待つ。そんでお湯になったところで
「じゃあ行こっか」
って手を繋いでシャワー室に案内される、っていうのが普通の流れじゃないですか。

まぁよくある流れですね。

そうでしょ。でも昨年、有名店のM性感に行ったら、シャワーを出しっぱなしにして
「じゃあ行こっか」
って手を繋いでシャワー室に連れてかれるかと思いきや、ベッドの方に連れてかれたんだよね。んでベッド上で、僕の好きって伝えておいたプレイを簡単に披露してくれたのよ。

YouTuberが本編の前にダイジェスト版の動画を流すみたいな感じですかね。

あれは«シャワーを流しっぱなしにして「じゃあ行こっか」と言われたらシャワー室に連れてかれる»という人間の定型化された認知を崩しにかかってきているんですよ。

確かに、それやられた時「え、なになに!?」みたいなサプライズ感で頭がクラクラしましたね。あういうのは記憶に強く残ります。

だよね。あれは地味だけど衝撃的でした。
あと記憶に残るといえば、人妻をコンセプトにしたようなマイナーなM性感店に行ったときのアラサーの女の人も記憶に強く残ってるね。

シャワー室に向かう時にちんこを握って連れてってくれた人ですね。

そうそう
「じゃあシャワー行こっか」
って言って僕のちんこを引っ張ってシャワーまで連れていくタイプの人だったから、主従関係が始まったな~、と思ったのでじゃれ合おうとして
「ちょっと、これなんですか!(笑)」
って言ってみたら
「不安なの!」
って真顔で返されてしまってね。

f:id:shirotodotei:20180512200139p:plain

 

「不安なの!」って言われた時、こっちもめちゃくちゃ不安な気分になりましたね。

今思い出しても、凄く不安な気持ちになります。

 

 

 ~シャワーで面白いことが起これば④に続く~