プロフィール

プロフィール

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

26歳素人童貞 a.k.a 素童

T179 B92(A) W73 H89

血液型B
出身地栃木
性格つらい
好きな食べ物カレー
好きな飲み物イソジン
マイブーム逆指名カードを貰いに行くこと
ファーストキスの味は?イソジン
初体験のシチュエーション小山セクシービーム
チャームポイントやくみつる似の顔
店長からのコメント
2018/11/10(土) 風俗エッセイ
『昼休み、またピンクサロンに走り出していた』が発売されました。全然売れないです。
店長からのコメント
完全業界外未経験の正真正銘の素人童貞です。
『日暮里駅前クンニ塾』で100点中45点を叩き出した子です。
スケジュール
9/2(月) 9/23(火) 9/4(水) 9/5(木) 9/6(金) 9/7(土) 9/8(日)
 10:00 ~ 18:00   10:00 ~ 18:00   10:00 ~ 18:00   10:00 ~ 18:00   大久保で飲み会   母親が来る   CoCo壱 

男の潮吹きの気持ち良さとは何か

 こんばんは、26歳素人童貞です。

 1年半前にも全く同じタイトルで文章を書いたけど、医学が進歩したし、私も、私のちんぽも進歩しているので、もう一度、男の潮吹きの気持ち良さについて書いてみようと思って書くなり。

 

 

 川崎医科大学泌尿器科講師の原綾英氏らが、男の潮吹きの真実を解明したらしい。上の記事は会員限定の記事なので、論文を引用したツイートを紹介しよう。

 

 

 まず、多くの方がこの論文で注目するところは、「被験者の健常ボランティア(25)」と「女性協力者による用手的陰茎刺激」というのが一体何なのかということだと思うのだけど、そんなところに注目しすぎると本筋からズレるので、とりあえず『これから自分も「手コキ」のことを「用手的陰茎刺激」と呼んでみようかな』と思うくらいに留めて、男の潮吹きの話をしようじゃないか。

 

 どうやら、女の人の潮吹きには「スキーン腺からの白濁液」と「尿」の2つが組み合わされているのだが、男の潮吹きというのは実のところ「尿」なのだということがわかったらしい。そして「被験者の健常ボランティア(25)」君の実感としては、潮吹き中のオルガズムは「我慢した後に排尿した感覚」と「射精した感覚」が合わさったようなものだ、ということである。

 

 別に私は医学的な知識を持っているわけではないが、おそらくは、この論文に出ている人よりも普段からM性感で男の潮吹きをしているのではないかという疑いがあるので、そういう立場から男の潮吹きについて述べさせてもらうと、「被験者の健常ボランティア(25)」君が述べている「我慢した後に排尿した感覚」と「射精した感覚」という感覚は、私も全くもって大賛成なのである。男の潮吹きなんていうものは、身体的な快楽に焦点をあてて考えてみると、射精よりも大したことがないというのが個人的な実感だ。「排尿した感覚」に「射精した感覚」が組み合わさっているのが男の潮吹きなのだから、そりゃそうだろう。排尿より射精の方が気持ち良いのだから、男の潮吹きよりも、純粋な射精の感覚の方が気持ち良いに決まっている。もし射精よりも排尿の方が気持ちよかったりしたら、公共の男子トイレは今ごろ全てハッテン場になっているよ。

 ただ、この論文のように男の潮吹きの身体的なメカニズムを解明しただけでは、あの、男の潮吹きの周囲を常に取り巻いている、自己啓発気分のようなM男の奇妙な熱狂のことは説明することはできないのではないかと思う。私が男の潮吹きに関して何よりも気になるのは、あの、M男の奇妙な熱狂なのだ。

 

 先日、池袋の某M性感を利用した。やってきたのは、私と同年代くらいの女性であった。私が20歳くらいの時にM性感に行った時なんかは、「こんな年下の子を開発しちゃうなんて、なんか悪いことしてるみたいっ!」と、M性感嬢の方が罪悪感を感じてくれることもあったものだが、24歳くらいからそんなことはもう一切言われなくなってしまったし、最近ではこんな風に同年代だったり、年下のM性感嬢と一戦交える機会も多い。私の若さの賞味期限も、もう過ぎてしまったなと感じる。

 

 今日はどんなプレイがしたいのか、問診票に書き込みながらM性感嬢と会話をする。彼女は、日本語で会話をする際のイントネーションまでもがアメリカナイズされているような話し方をする。「イントネーション変わってるけど、英語得意なの?」と会話を切り出したら、そのM性感嬢は昔から英語が好きで、高校時代から何度か留学経験もあるし、今は大学院で英文学の研究をしてるという話を聞かせてくれた。

 私は、英文学どころか、英語で人とコミュニケーションをするということに対しても全く興味が湧かない人間なため、そのM性感嬢が自分とは異世界に住む人間に見えた。

貴女みたいな人は、どういう理由で子供の頃から英語が好きなの?

と聞いてみたところ、

例えば高校時代とか、日本人の先生は私が女性ってだけで少しバカにした態度をとるし、同級生もそうだった。でも、ALTの先生だけは性別に関係なく私の話をバカにせずに聞いてくれた。だから、昔から英語が好きだったんだと思う。周囲の反応が怖かったから日本語だと自分の意見を言うのは難しかったけど、英語だと自分の好きなように話せた。まっ、当時は自分でもそんなことは自覚できてなかったけどね

と、応えてくれた。M性感で働く女性には、抑圧されていた自分を何らかの方法で解放した経験を持つ人が多いように思う。

 確かに、今思い返してみれば、高校生の頃にやたらと英語圏の文化に精通していたクラスメートには、そういった対等な関係を志向している人が多かった。そんなことを思い出しながら、

唾液かけてほしいな

顔もいいの?

むしろ顔がいい

眼鏡してるけど大丈夫? プレイ中は眼鏡外すの?

眼鏡拭き持ってきたから眼鏡にかけてもらっても問題ない

潮吹きは?

するね

と、本日のプレイについて問診票に書き込みながら打ち合わせをし、シャワーを浴びた。

 

 シャワーを浴びた後は、ベッドの上でひたすら80分ほどアナルに色々なものを突っ込まれながら顔に唾をかけられ、最後は「君が気持ちよくなってる顔、ちゃーんと見ててあげるね♡」と至近距離で唾液まみれの顔を見つめられながら用手的陰茎刺激を喰らい、ケツを震わせながら射精した。射精後も、彼女の用手的陰茎刺激は止まる所を知らず、徐々に湧き上がってくる、くすぐったさにも似た感情と共に、私は潮を打ち上げた。

 

 男の潮吹きの気持ち良さを考える時に、『人志松本のすべらない話』の、お笑い芸人のバカリズムさんがしていた「やってみた」という話は、とても示唆的だ。

 

     

 

 家のリビングで一人でテレビを見ていて尿意を催した際に、パンツやズボンを履いたまま自分の意志で尿を漏らしたら、どんな感覚になるのだろうか、興味本位で試してみたという話から始まる。実際にやってみると、今まで何十年もおしっこを漏らしちゃいけないと抑制してきたからか、最初は尿を出そうとしても出すことができず、なんとか無理をして尿を漏らしたところ、今まで抑え込まれてきたものを一気に解放したことによる背徳感でめちゃくちゃ気持ち良かった、とバカリズムさんは話す。

 

 排尿というのは、2~3歳の頃からトイレという場所でするように身体に叩き込まれており、それは一つの社会的抑圧だと捉えることもできる。実際に、バカリズムさんが話すように、トイレ以外の場所で排尿をしようとしても、今まで散々抑圧されてきた分、自分の意志で出すのは難しい。そんな排尿にまつわる抑圧を乗り越えさせてくれる一つの手段が、〝男の潮吹き〟なのではないかと思う。

 排尿はトイレでするものだから、リビングで排尿をするのが難しいように、目の前に女性がいる部屋の中で排尿をするのもまた、難しい。そうした排尿に憑りつく抑圧を〝男の潮吹き〟という形式で乗り越える。先に挙げた研究結果にもあったように、〝男の潮吹き〟が「射精の感覚」を伴っているのもまた重要だ。目の前に女性がいる部屋の中で排尿をするのは困難なことであるが、目の前に女性がいる部屋の中で射精をすることに関しては、私たちはいとも簡単にやってのける。射精には〝トイレでしなければならない〟なんて抑圧はないからであるし、むしろ、種々の文化によって、私たちは目の前に女性がいる部屋の中で射精をすることは過剰に肯定されているとすら言える。排尿と射精では、抑圧の形式が異なっているのだ。

 私たちがある抑圧から解放されるには、必ず何かの引き金が必要になる。〝男の潮吹き〟で排尿に取り憑く抑圧から解放されるための引き金となっているのが、卓越したテクニックを持つM性嬢であり、それに加えて、「射精の感覚」という、排尿とは異なる尿の表出の形式なのである。それは、私のお相手をしてくれたM性感嬢が、高校生の頃に抑圧されていた自己を表出するために、ALTの先生と、日本語とは異なる「英語」という自己の表出の形式が引き金になっていたことに似ている。〝男の潮吹き〟とは、尿の自己解放なのだ。

 男の潮吹きの気持ち良さの可能性というのは、そういったところにあるのだと、私は思う。