姪っ子

 

 『家族アルバム みてね』というアプリがあり、実姉が姪っ子の成長を写真や動画で記録している。記録が更新される度に更新通知のメールが届き、自宅や仕事中にちょいちょい見ている。とても癒される。自分が育てる必要のない子供ほど安心して癒されてしまえるものはないですね~。。。

 

 今日も更新通知が届き、更新された動画を見てみると、姪っ子がプリンを食べて泣いてしまうところであった。どうやら、プリンを食べたら無くなってしまったことに泣いているらしい。『そりゃぁ食べたら無くなるだろ』と思わず突っ込みをいれたくなるし、それがこの動画の面白いところでもあったのだけど、そんなことより「羨ましいなぁ」と思ってしまった。自分が食べたいものを食べたら無くなってしまって泣く、これほどまでの経験をすることって滅多にないですよね。いつの間にか大人になってしまっているな。

敏感肌になったポコチンの先っちょを撫でまわされた話

 先週、とあるM性感に行った。そこで新たな快感を発見したので書き残すことにしよう。

 個人的に、M性感の醍醐味というのは、射精した後に敏感肌になったポコチンを、どのように女の子が扱ってくれるかというところである。もう最近はそこにしか楽しみがない。射精なんて完全に前戯である。こういう時の射精は、ジェットコースターに似ている。ジェットコースターの醍醐味は猛スピードで落下することだろう。そのためには、ゆっくりゆっくりと空高く昇らなければならない。昇ることにも軽い楽しみはあれど、やはり醍醐味は落下することだ。M性感での射精も同じである。敏感肌になってポコチンをいじられるために、射精をしなければならない。射精をすることにも軽い喜びはあれど、やはり敏感肌になったポコチンをいじられるのが醍醐味である。

 M性感で、敏感肌になったポコチンをいじると聞けば、思いつくのは〝男の潮吹き〟というやつだろう。確かに絵的にも目立つし、今まで女のものだと思われていた潮吹きを自分もできるとなれば、わくわくもする。

 先週私が体験したのは、敏感肌になったポコチンをさらに刺激しまくる男の潮吹きが〝剛〟だとすれば、〝柔〟の位置づけになるようなポコチンの弄られ方だった。魔法瓶で運ばれてきた暖かいローションを用いた手コキをされ、前戯の射精を終えた後、女の子が私の敏感になったばかりのポコチンの先っちょに、暖かいローションを塗り付けるように、ゆっくりと、ゆっくりと、撫で回した。これを〝先っちょ撫で回し〟と呼ぶことにしよう。その女の子がしてくれた〝先っちょ撫で回し〟は、生まれたばかりの、手の平に収まるくらいに小さい赤ちゃんハムスターを人差し指で撫でまわすような、それくらいに優しいものであった。そんな優しい刺激であっても、敏感肌になったポコチンが受け取る刺激は果てしない。くすぐったくて嫌だという人もいるようだが、Mな私にとってその快感は射精を軽く凌駕する。

 

f:id:shirotodotei:20170225180636p:plain

  射精後に敏感肌になったポコチンの気持ち良さというのは、射精の快感とはフェーズが異なっている。それまでの射精が徐々に高まっていく連続的な快感であったのに、敏感肌のポコチンというのはまるで人が変わってしまったかのように、いや、ポコチンが変わってしまったかのように、射精の快感とは不連続に開始される。グラフの通り、射精の快感よりも高い位置からその気持ち良さははじまる。物理的には同じポコチンであっても、まったく別のポコチンだと考えてもらって大丈夫だ。(一体誰の何が大丈夫になるのだろうか)

 

 射精が上昇する快感だとすれば、〝先っちょ撫で回し〟の快感は下降する快感である。射精直後、最も高い快感から始まり、しばらく高い快感を維持したまま、時間が経過するにつれてゆっくりとゆっくりと鎮まってゆく。いつ終わるのだろうか。それは自分にもはっきりわからない。射精のように、目に見えるわかりやすさはない。ポコチンの敏感さが薄れ、呼吸が整い、身体全体が落ち着き、「あぁ自分はベッドの上に戻ってきたんだなぁ」と思えた時、なんとなく終わる。

 

 また、一般的な射精と大きく異なる点があるとすれば、自分のコントロールが効かない時間がほとんどだということだ。射精に関して言えば、姿勢を変えてみたり、妄想を働かせてみたり、呼吸を整えてみたりで、かなりコントロールできる部分がある。それはオナニーの時だけでなく、他人とセックスをしている時もそうだ。射精する間際までは、ほとんどポコチンは自分のコントロール下にあると言ってよいだろう。しかし〝先っちょ撫で回し〟の場合、コントロールが効かない。どうすれば気持ちよくなるのか、どうすれば終わることができるのか、そのコントロールは自分(人間)を離れて、ポコチンが勝手に決めているとしか言いようがない。その時に自分ができることがあるとすれば、ただ祈り、ただ待つことくらいである。

 

 

 

関連記事

shirotodotei.hatenablog.com

 

2月24日(金) M性感嬢との対話③

昨日指名したM性感の女の子との会話を思い出したので書いておこう。

 

嬢『お尻の穴とか攻められたいタイプ?』

 

僕『んー、経験的にあんまり敏感じゃないっぽいけど、試してみてほしい』

 

嬢『はーい、(ズボッ』

 

僕『おふっ』

 

嬢『もっとお尻の穴絞めれる?』

 

僕『ふっ!!!(下半身に力を入れる』

 

嬢『締まってない』

 

僕『えっ、どうやって絞めればいいの』

 

嬢『ちんちんピクッって動かしてみ』

 

僕『ふっ!!!(ピクッ』

 

嬢『締まりましたぁ~!』

 

 

ちんちんをピクッって動かすとお尻の穴が締まるらしい。

彼女によれば、『ちんちんピクッって動かしてみ』と言って通じる人の方が少なく、普通の人は『お尻の穴を締めて』と言えば締めることができるとのことだった。

 

2月24日(金) M性感嬢との対話②

2月24日(金) 記念すべきプレミアムフライデーの始まりの日

退社時間は何も変わらなかったが、とあるM性感で人気の北乃きい似の女の子の予約が取れたので、まじプレミアムフライデー

 

~60分の苦闘の果て~

 

(上に跨られて手コキをされながら)

 

僕『あっ、あっ、やばいっ、やばいぃっ、』

 

嬢『私のお腹に出していいよぉー。今日はもういっぱい我慢したもんね。』

 

僕『あっ、あっ、あっ、(ピュッ、ピュッ、ピュッ、)』

 

嬢『すご~い!』

 

僕『あぁっ、あぁぁっ(ピュッ、ピュッ、』

 

嬢『やばいね~!(手コキのスピードアップ)』

 

僕『あひゃ、あっへrhhyしゃh、hふぉsd。、』

 

嬢『どうしたの?くすぐったいの?苦しい?やめてほしいの?』

 

僕『あはいあはやはやbjhpdbhhfしbvんぶいhrはややうはうい』

 

嬢『気持ちいいの!?潮吹くの!?男の潮吹くの!?!?』

 

僕『安ひゃぃ次hスhdきみょy気もちいいいyえあいdhpしfsしm』

 

嬢『気持ちいいんだ!?じゃあもっといじめちゃうよ(さらに激しく)』

 

僕『あぁぁぁああぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ』

 

僕『あぁぁぁああぁぁぁぁああああああああああああああああ』

 

僕『あぁぁぁああぁぁぁぁああああああああああああ』

 

僕『あぁぁあぁぁぁ』

 

僕『あぁぁ、はぁ、、、』

 

僕『おぉ、、ふぅ~、』

 

嬢『ちんちん小さくなってきたね』

 

僕『うん、やっと落ち着いてきた。ふぅ~、』

 

嬢『気持ちよかった?』

 

僕『うん、こんなに人前で感情出しまくったのすごい久しぶりだわ』

 

嬢『そっか、男の人にとってはプライベートの時間だっけね』

 

僕『えっ』

 

 

2月19日(日) 快晴の中のビジネスホテルにて M性感嬢との対話

小林麻耶似の、笑顔の素敵なM性感嬢

 

(アナルをほじほじ、チンコをしこしこしながら)

 

嬢『ねぇ。』

 

僕『ん?』

 

嬢『彼女とかいないの?』

 

僕『いない、あっ、』

 

嬢『じゃああんま経験ないんだ?』

 

僕『うん、あっ、』

 

嬢『彼女つくんないの?』

 

僕『うん、Mだからね。』

 

嬢『え?』

 

僕『相手が気持ちよくなってるとか、どうでもいいからなぁ。あっ、ふーっ。信じられるのは俺が気持ちいいということだけ。だから彼女もできない。あっ、』

 

嬢『そんな考え方じゃ女の子がオナホじゃん!』

 

僕『それはだめだ。だから俺はM性感に来ている。倫理的だろ。』

 

嬢『確かに。』

 

僕『確かに。』

 

嬢『絶対M性感向いてるよね、どう考えてもMだもん。』

 

僕『だろ、あっ、あっ、』

 

嬢『うん。』

 

僕『あっ、』

 

嬢『また来る?』

 

僕『その可能性も否めないね。あっ、』

 

嬢『あとで私の1000円割引券あげるよ?また来る?』

 

僕『その可能性も否め、あっ、あーっ、』

 

嬢『あー、ここ弱いんでしょ!(笑)』

 

僕『よわぁっ、あっ、あっ、あーんっ、』

 

嬢『また来る?』

 

僕『その可能性も、あっ、あっ、』

 

嬢『また来る?』

 

僕『否めっ、否めっ、否っ、否っ、否っ、否っ、否っ、否っ、否ぁっ!!!』

 

嬢『すごい出たね。』