読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あぁ、くそっ!セックスしてぇ!

あぁ、くそっ!セックスしてぇ!

 

 中学・高校の頃の僕の口癖だった。もちろんセックスはしたことがなかった。

 中学の頃、野球部に所属していた。

 練習で何度もうまくいかないことがあったり、試合でミスしてイライラした時、周りの人には聞こえない声で

 

あぁ、くそっ!セックスしてぇ!

 

 そう呟いた。

 実際にセックスをしたかったのかと問えば、おそらくそんなことはなかった。

 中学生の頃、一度だけ女の子とセックスの約束をしたことがあった。

f:id:shirotodotei:20170303215050j:plain

 清水駅の近くの西友のトイレで、土曜日の午後2時からセックスを開始する約束をしたことがあった。実際に土曜日の朝に目を覚ますと、まったくセックスをしたいとは思わなかった。僕はすかさず相手の女の子に本日セックスをしない旨のメールを送った。

  そんなことがあった後も僕は

 

あぁ、くそっ!セックスしてぇ!

 

と事あるごとに呟き続けた。

 高校の頃は、テニス部に所属していた。テニスはメンタルのスポーツというだけあって、うまくいかない時は練習中も試合中も物凄くイライラした。

 そんな時は、高校生の僕も中学生の僕と同じように

 

あぁ、くそっ!セックスしてぇ!

 

と呟き続けた。

 もちろん高校の頃もセックスはしなかった。

 

あぁ、くそっ!セックスしてぇ!

 

 そう呟きたくなるあの気持ちは何だったのだろう…。今から考えてみてもわからない。自分のことなのに不思議なものである。。。割とみんな呟いているのかと思ったけど、どうやらそういうことでもないらしい。

 今はもう大人になったので、イライラしてもそんな下品なことは呟きはしなくなった。だからこそ、余計にあの頃の自分の気持ちがわからない。例えば今でも仕事がうまくいかなくてイライラするようなことはあるが、そういう時は風俗に行くようになった。