プロフィール

プロフィール

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

26歳素人童貞 a.k.a 素童

T179 B92(A) W73 H89

血液型B
出身地栃木
性格つらい
好きな食べ物カレー
好きな飲み物イソジン
マイブーム逆指名カードを貰いに行くこと
ファーストキスの味は?イソジン
初体験のシチュエーション小山セクシービーム
チャームポイントやくみつる似の顔
店長からのコメント
2018/11/10(土) 風俗エッセイ
『昼休み、またピンクサロンに走り出していた』が発売されました。全然売れないです。
店長からのコメント
完全業界外未経験の正真正銘の素人童貞です。
『日暮里駅前クンニ塾』で100点中45点を叩き出した子です。
スケジュール
9/2(月) 9/23(火) 9/4(水) 9/5(木) 9/6(金) 9/7(土) 9/8(日)
 10:00 ~ 18:00   10:00 ~ 18:00   10:00 ~ 18:00   10:00 ~ 18:00   大久保で飲み会   母親が来る   CoCo壱 

もしかして俺って、お客さんでしかないのカナ⁉️😅💦

 そういえば、この前は急にお休みになってたケド,大丈夫⁉️😔いつも頑張って出勤してるし,体調崩しちゃったのカナ❗️❓ソレとも、女の子の日だったの,カナ❗️❓(笑) 心配だから、あんまり、無理はしないでほしいケド,僕も4日前から予約してたので、ちょっと残念。。。😌仕事忙しい中で上司に必死に頭下げてお休みとって予約してたから、急なお休みは、さすがにね😅僕も君のこと予約してキャンセルしたこと今まで一回もないでしょ❗️❓キャンセルは、お互い様だから、お互いに気をつけようね😤👊でも、心配すること,ないからね!君に会うためなら、仕事休むのだって全然平気だし、この前みたいに休まれちゃっても、絶対に嫌いになることなんてないから❗️(笑)絶対嫌いにならないって自信ある!😤(笑)

 今日はこうして、ちゃんと出勤してくれて、嬉しい、よ😆あ、でも、今日はプレイしなくていいからね💦今日は純粋に、ただ君と喋りたくて来た😤‼️僕はね、えっちなコトしてくれるから君のことが、好きっていうわけじゃ全然、なくてただ、喋れるだけで嬉しいんだよね。😆だから、今日はプレイしなくていいよ😅💦普通に、人として君のことが好き❗️俺のことはどう思ってるのかな?もしかして俺って、お客さんでしかないのカナ❗️❓😅💦俺は本当に君のことをえっちなコトとか抜きにして人として好きだから、君もそう思ってくれてたら嬉しいよ。だって、今日はこうして喋りに来てるってことが、それを物語ってるでしょ(笑)正直、僕もお金持ちってわけじゃないから😅(汗)、60分喋りに来るだけで1万8000円もかかるのは正直言っちゃうと痛い出費(笑)だケド、でも、君と喋ることにそれくらいの価値があると思っテル。それに加えてラブホテル🏩代も5000円くらいかかっちゃうケド,それくらい君のことが純粋に人として好き💪‼️もちろん女性として好きって言うのもあるけど、人間として好き❗️今までこんなお客さん会ったことある❗️❓(笑)ないんじゃない❗️❓(笑)俺は普通のエッチなことを目的にしてるお客さんとは違うからサ!😅変わり者ってよく言われるんです(笑)だから、正直言っちゃうと、普通に一緒にご飯食べに行ったりしてほしいんだよね(笑)今日この後にご飯でもどう❗️❓今日が無理だったら,お休みの時でもいいよ😉もしかして俺って、お客さんでしかないのカナ❗️❓😅💦もちろん,君だって一人の大人の女性だからいろいろ考えがあると思う。だって、風俗って人の気持ちを扱う職業だし,君は優しい子だから,他のお客さんのことも気を遣ったりすると思う😌でも、俺は本当に君のことを思ってるし、この前みたいに予約したのにお休み喰らっちゃっても、全然んヘーキだから❗️😤(笑)むしろ、あんまりこの仕事続けてほしくないなって思ってるカラ、休んでくれるとちょっと安心してたりする😅💧(笑)だって、やっぱ君が他の男の人とそーいうことしてるって考えるだけでも辛いから。でも,大丈夫❗️😤やっぱもちろん君にも事情があってこの仕事を選んでると思うし,そこに他人が立ち入ることはナンセンスだと思うカラ😌だから、少しでもプライベートの君の支えになれればいいと思ってるから、よかったら一緒にご飯でもいかない?(笑) もしご飯が厳しかったら、連絡先教えてくれるだけでもいいからサ👍 あ、でもLINE@はやめてね。だってアレ、営業用でしょ❗️❓(笑) ちなみに今日って俺は何人目なの❓ いや、聞いてみただけ😅💧もしかして俺って、お客さんでしかないのカナ❗️❓😅💦そういえばこのまえ写メ日記に花見の写真載せてたけど誰と行ったの❓もしかして彼氏❓(笑)だってあれ明らかに自撮りの距離じゃないもんね😅💧さすがに俺も大人だからなんとなく察するよ🤔(笑)俺はそういうの全然ヘーキだけど、あんまりお客さんが見るところでそーいう勘違いさせちゃいそうなことは控えた方が良いかと...💦俺は全然大丈夫なんだけどね😤❗️(笑)それで、どうする?(笑) もしプライベートでご飯に行ってくれるとか連絡先交換してくれないと、これから指名しに来るかはわからなくなっちゃうかも😥もちろん君のこと好きだから普通に来ると思うケド,やっぱ風俗だとお金もかかるし仕事もあるしナカナカ時間とれないかも😅(汗)この前みたい予約しても急に休まれるとキツイしね😅💦やっぱこーいう仕事してると、なかなか自分に素直な気持ちを吐き出せなくなると思うし,よかったら俺の前だけは仕事の愚痴とか言って素直になっていいよ😤男は女の愚痴聞きたくないとかいうケド、俺は全然そんなことないから👍だから君の支えになりたい、正直言うと結婚したいと思ってる❗️(笑)でもそーいうのって友達から始めてみないとわからないし,相性とかも大事だから😤だから普通に一緒に遊んで欲しいな❗️もしかして俺って、お客さんでしかないのカナ❗️❓😅💦ねぇ、俺と一緒にいて楽しい?ん?どした?いや、なんか反応うすいからわ(笑)楽しくないのかなーって思って。そんな冷たい顔されたらもう指名しづらくなっちゃうよ~:😅💧 明日は出勤するの❓いや、聞いてみただけ😅💧もしかして俺って、お客さんでしかないのカナ❗️❓😅💦