プロフィール

プロフィール

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

26歳素人童貞 a.k.a 素童

T179 B92(A) W73 H89

血液型B
出身地栃木
性格つらい
好きな食べ物カレー
好きな飲み物イソジン
マイブーム逆指名カードを貰いに行くこと
ファーストキスの味は?イソジン
初体験のシチュエーション小山セクシービーム
チャームポイントやくみつる似の顔
店長からのコメント
2018/11/10(土) 風俗エッセイ
『昼休み、またピンクサロンに走り出していた』が発売されました。全然売れないです。
店長からのコメント
完全業界外未経験の正真正銘の素人童貞です。
『日暮里駅前クンニ塾』で100点中45点を叩き出した子です。
スケジュール
9/2(月) 9/23(火) 9/4(水) 9/5(木) 9/6(金) 9/7(土) 9/8(日)
 10:00 ~ 18:00   10:00 ~ 18:00   10:00 ~ 18:00   10:00 ~ 18:00   大久保で飲み会   母親が来る   CoCo壱 

風俗における「清楚」をしっかり理解しようの会

 こんばんは。25歳素人童貞です。

 非リアな人間にとって非常にありがちな特徴であるのですが、毎日毎日、その日の人間とのコミュニケーションについて家で反省会を開催するタイプの人間であります。

 

 この前、タモリ倶楽部に出た回のオンエアがあったのですが、発信するメディアの大きさの分、家での反省会も規模がデカくなってしまい、未だにオンエア内容について1人で大反省会を開催し続けている25歳素人童貞であります。

 

 オンエアの中で、「清楚」というワードがランキング圏外の風俗嬢に多いというくだりの中で、こんなやりとりがありました。

 

タモさん「あんま顔がよくなくても清楚な感じ

コバさん「手を前に組んだらもう清楚ですよ、どんな人でも

道尾さん「本当の意味は〝穢れが無くて美しい〟という意味なんですよ。

タカさん「まぁでもそこまで細かいこと言うと、もう入店した時点で清楚ではない

一同「ガハハハハハハ

 

 男だったらどっかで一度は聞いたことがあるような、よくある笑い話であります。吾輩も、高校生や大学生の頃は「清純派AV女優」という意味合いの矛盾を突くことがかっこいいと思い、「な~にが清純派AV女優や」と、イキって人生を過ごして参りました。

 

 しか~し、研究熱心な女性が多いM性感やら、ホスピタリティの高い女性が多いエステやら、素人をコンセプトにしたデリヘルなどで遊んでいく中で、風俗嬢で「清楚」って紹介されている人はやっぱ清楚だし、「素人」って宣伝されている子はやっぱ素人だよなぁ~って、ナチュラルにそういう考え方になっている自分に気づいた次第です。だから「入店した時点で清楚ではない」なんていうネタも、いつの間にか本腰で笑えなくなってるみたいな。人生の立ち位置の変化における軽いカルチャーショックです。

 

 なにが以前の自分と違うのかと言うと、「清楚」や「素人」と謳われている風俗嬢を、他の風俗嬢と比べて考えるようになってきたという話です。一般ピーポーと比べません。そう考えると確かに「清楚」で、確かに「素人」な風俗嬢はかなりいます。お店が「清楚」とか「素人」と宣伝しているのは嘘でもなければ冗談でもないのです。(そりゃ一部は嘘なとこあるけど)

 

 例えば、アマチュアの野球リーグを見に行ったとして、そこにいる野球選手と一般ピーポーを比べて、「こいつらアマチュアって言ってる癖に野球上手じゃないか!」なんて怒る人や笑い話にする人はいないと思うんですが、風俗嬢の話になると、そんなことが怒りや笑いを誘うようになるのは、なんとも不思議な話であります。

 

タカさん「まぁでもそこまで細かいこと言うと、もう入店した時点で清楚ではない

一同「ガハハハハハハ

 

と笑いが起きた後に、ケンコバさんが、「いや、わかんないですよ、そんなの」って言ってたのですが、あの笑いが起きた中でサラッとそんなことを言えちゃうケンコバさんは超かっこいいんであります。