プロフィール

プロフィール

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

26歳素人童貞 a.k.a 素童

T179 B92(A) W73 H89

血液型B
出身地栃木
性格つらい
好きな食べ物カレー
好きな飲み物イソジン
マイブーム逆指名カードを貰いに行くこと
ファーストキスの味は?イソジン
初体験のシチュエーション小山セクシービーム
チャームポイントやくみつる似の顔
店長からのコメント
2018/11/10(土) 風俗エッセイ
『昼休み、またピンクサロンに走り出していた』が発売されました。全然売れないです。
店長からのコメント
完全業界外未経験の正真正銘の素人童貞です。
『日暮里駅前クンニ塾』で100点中45点を叩き出した子です。
スケジュール
9/2(月) 9/23(火) 9/4(水) 9/5(木) 9/6(金) 9/7(土) 9/8(日)
 10:00 ~ 18:00   10:00 ~ 18:00   10:00 ~ 18:00   10:00 ~ 18:00   大久保で飲み会   母親が来る   CoCo壱 

子規庵と 日暮里駅前 クンニ塾

 先月のとある土曜日。鶯谷に足を運んだ。俳人正岡子規が晩年を過ごした「子規庵」にて、相互フォロワーの方がトークイベントをするということだった。

 JR鶯谷駅で電車を降りて北口に出るとすぐ、だれかと待ち合わせをしているであろう40~50代のおじさんが何人か目に入った。中には、ふくよかで熟した女性と合流している最中の者もいた。鶯谷だからおそらく、待ち合わせ型のデリヘルであると思った。

 子規庵に向かって歩を進めると、民家があり、ラブホテルがあった。2つは切り離されることなく、すぐ近くに当たり前のように同居していた。鶯谷はよく『性と俗が入り混じっている』なんて形容される街だ。しかし『性と俗が入り混じっている』なんて言ってしまうのは、そういったものが既に切り離されてしまった人の考え方であって、そもそも鶯谷は最初から性と俗の別すらないのだろう。神が『光あれ』と、光と闇とを分けられた以前の位相に、鶯谷は佇んでいる。そんなことを思いながら高架下の道を歩いていると、コンクリートの壁に貼られたポスターが目に入った。

 

f:id:shirotodotei:20190526001844p:plain

 

鶯谷は、性と俗が切り離されていないどころではなかった。トイレと非トイレの区別すらなかった。あらゆるところがトイレ。それが鶯谷という街だった

 トイレの中を歩きながら子規庵へ向かうと、まだまだラブホテル街が続いた。1人で歩いている、ふくよかで熟した女性とすれ違うことが多かった。鶯谷駅の北口前で、あるいは、ラブホテル街で、ふくよかで熟した女性とすれ違うことが多かったのは、なにも偶然ではなかったと思う。

 シティヘブンに登録されている東京都の風俗嬢のプロフィールの数字を地域別に算出してみると、鶯谷の風俗嬢の平均年齢は27歳と、都内平均の24歳よりも3歳高かった。それから、平均バストサイズは89cm、平均ヒップサイズは87cmで、バストもヒップも都内でナンバーワンのサイズだ。鶯谷山手線で最も乗降者数が少ない駅であるのはもう有名な話だが、都内で最も風俗嬢のおっぱいとお尻が大きい街だという事実には、もっと光が当てられるべきだと思う。

 

 子規庵に到着してから、約1時間半のトークイベントを楽しんだ。若手作家7人による表現にまつわるトークイベントだった。正岡子規が晩年に寝ながら過ごした病室兼書斎の『子規終焉の間』という、決して広くはない和室でイベントは行われた。和室のすぐ隣には、緑豊かな小さな庭が広がっていた。病に伏した正岡子規が「小園は余が天地にして、草花は唯一の詩料となりぬ」と記した庭だった。その庭が庭としてどれほど魅力的なものかは門外漢の私にはわからなかったが、正岡子規が実際に寝ていたその場所から眺めてみると、庭という舞台で生成する無限の時と出来事を、正岡子規は確かに眺めていたのだということを想像することができたし、それは原理的には誰に対しても開かれているものだということも感じさせられた。

 トークイベントは19時半で終わる予定だったが、登壇者への質問が盛り上がり、少し時間がおしていた。私は20時から『日暮里駅前クンニ塾』の予約をしていたので、焦っていた。19時40分過ぎに終わり、子規庵を急いで飛び出して『日暮里駅前クンニ塾』へ向かって走った。『日暮里駅前クンニ塾』というのは、クンニを教えてくれる先生にクンニをすると、最後に100点満点でクンニの採点をしてくれる心温まるシステムの風俗店だ。こんな話をすると「クンニを採点されると言っても、風俗だから結局演技されるだけじゃん!」「お金払ってる時点で上手くならないと思うよ」「講師も仕事なんだから、リピートに繋がるように点数低めに設定するよね」なんてことを訳知り顔で言い始める魂のレベルの低い人間が湧きあがってくるが、そういう時こそ私たちは正岡子規の俳句に学ぶべきなのだと思う。

 

山吹も 菜の花も咲く 小庭哉 (やまぶきも なのはなもさく こにはかな)


 私は大学時代に文学部で俳句の研究をしていたなんて経歴は全くなく、ただただ奨学金でピンサロにばかり通っていたので、そうした専門的な立場から先に挙げた正岡子規の俳句について論じてみようと思う。

 まず「山吹」や「菜の花」という花の話が出てきた時点で、これが女性器のメタファーだということに私たちは気づかなければならない。女性器は昔からよく花に例えられてきたし、例えば現代でも、ピンサロで女性が短い時間で入れ替わることを「花びら大回転」なんて呼ぶことを思い出してもよいだろう。

 そして次に注目すべきところは「山吹も 菜の花も」の部分で「も」という並列助詞を使用しているところだ。「山吹と 菜の花が」ではなく「山吹も 菜の花も」と表現することで、山吹と菜の花以外の花びらの可能性、つまりは、無限の女性器の存在を言外に表現している。しかしここで同様に大切なのは、ただ単純に無限の女性器の可能性を歌っているのではないということだ。なぜ無限の女性器を表現するために「山吹」「菜の花」という2つの花が選択されているのかという点も同時に考えなければならない。そこで「山吹」と「菜の花」の花言葉に注目すると、山吹の花言葉には「金」、菜の花の花言葉には「財産」という意味合いが含まれていることに気づく。特に山吹は、金貨から生まれたという逸話があるほどだ。要するに、女性器の無限の可能性を歌いながら、しかしそれは「金」や「財産」に関係しているものであるという可能性の縮減も同時に行われているのだ。

 さらに最も基礎的なことであり重要なのは「山吹」と「菜の花」が季語ということである。なんの季節かと言えばもちろん『春』だ。『春』には「色情」や「出会いや別れ」などの意味が含まれている。

 これまで出揃ったワードを整理すると『女性器』『金』『春』となる。先に挙げた俳句が、金銭を介した裸の女性との出会いと別れの無限の可能性について詠っている俳句ということがわかってきた。

 そして、最後に残ったのは「小庭哉」。これはこれまでの流れから考えると、陰毛の話でしかない。庭に生い茂る雑草のように生える陰毛。ここには正岡子規が生きた時代の限界を垣間見ることもできるだろう。レーザー脱毛で永久脱毛が可能になったのは昭和50年代。正岡子規の生きた明治時代はそんな便利な技術もなく、陰毛を処理するにしてもカミソリで剃るのが限界で、多くの女性は小庭のように陰毛が生えていたという、テクノロジー的限界が浮かび上がってくる。

 

山吹も 菜の花も咲く 小庭哉(やまぶきも なのはなもさく こにはかな)


 例えお金を介した関係であっても「所詮、お金の関係だろ」と一慨に切り捨てられるものではなく、そこには無限の女性器が、あるいは、無限の表情の女性器が存在している。そういった正岡子規的な態度でこそ、私たちは『日暮里駅前クンニ塾』の革命性に気づくことができるのではないだろうか?

 

 鶯谷から走って5分ほどで日暮里駅前に到着することができた。『日暮里駅前クンニ塾』のホームページに掲載されている近隣のホテルリストに片っ端から電話をかけ、4つめにしてやっと空いているホテルを見つけた。値段の安いボロホテルだったが、部屋に入ると、温かいオレンジ色の照明と部屋のボロさが絶妙にマッチしていて、代々木の路地裏にあるお洒落なワインバーのような雰囲気を奇跡的に醸し出している部屋だった。

 『日暮里駅前クンニ塾』に電話をしてホテルの部屋番号を伝えると、10分ほどでドアのノックが鳴った。ドアを開けると、予約をしていた先生が立っていた。黒髪ロングヘアで、艶やかな肌をした、少しぽっちゃりした30代前半くらいの女性だった。部屋に入ってベッドに隣り合わせで座り、まずは60分の料金16000円を支払った。福沢諭吉を渡すと、夏目漱石で返って来た。夏目漱石は、正岡子規の親友だった。先生は受け取ったお金を黒い鞄の中に入れると、その鞄から今度はA4の紙を一枚取り出した。女性器の絵がプリントアウトされ、各部位の名称が記載された紙だった。

 

「じゃあ、今日は、まずはこのプリントで女性器の構造について勉強してもらいます」

「はい...!」

「女性器については、よく理解していますか?」

「んー、何度も見たことはあるけど、実際にそれが知識とリンクしているかと考えると疑問が残ります...」

「そうなんだね、じゃあまず説明していくね」

 

そう言いながら先生は、プリントされた女性器の絵を赤いボールペンで指しながら説明をし始めた。

 

「ここが、大陰唇。ビラビラの大きい方だね。それで、ここが小陰唇。内側にある小さなビラビラね。今日はエッチな呼び方をしたいから、それぞれ〝大きなビラビラ〟、〝小さなビラビラ〟って呼ぶね。」

「はい...!」

「それで、ここが陰核。クリトリスって言われるところだね。その下にあるここが尿道口。それから、ここが膣口で、この中に処女膜があるの。まぁ、私はもうないんだけど(笑) 戻せたらいいんだけどぉ~!!!(笑) 」

「せ、先生っ...!」

「それで、さらに下にあるのが肛門だね。肛門はいじられるの嫌な子も多いから、いじる前はちゃんと聞くようにしないとね」

「はい...!  僕は肛門いじられるの好きなタイプですよ」

「あと、Gスポットはわかる~?」

「んー、なんとなくわかるのですが、自分がGスポットだと思っているものが本当にそうなのかは、疑問の残るところがあります」

「そうなんだ、じゃあそれも後で教えるね」

「はい...!」

「それじゃあ、まずはシャワー浴びにいこうか」

 

先生は立ち上がって服を脱ぎはじめた。私も先生に合わせて裸になった。それから2人で浴室へと移動した。まるで昭和に建てられた一軒家にありそうな、底の深い浴槽の隣でシャワーを浴びた。先に私が寝室に戻ってベッドに腰かけていると、後からバスタオルを身体に巻いた先生がやってきた。先生はそのままベッドに仰向けになった。

 

「はい。じゃあまずは、いつものようにやってみて」

 

先生はそのように言った。いつもの通り...? まず、いつもお相手しているデリヘル嬢は、ベッドで寝るときにまでバスタオルを巻いてこないんだが...!?  私は緊張からか、そんな的外れなことを考え始めてしまっていた。

 

「バ、バスタオル、取っていいですか?」

「はぁ~い」

「いやぁ~、『はい、やってみて』って言われて前戯することなんてないんで、恥ずかしいですね」

「ふふふっ、恥ずかしいよね」

 

それから私は先生の脚を開かせてクリトリスを舐めた。2年ほど前に『池袋にゃんだ☆Full☆Mix』というギャルが多く在籍しているデリヘルで、入れ墨のある黒髪ギャルにクンニした際「もっと舌優しく使って!違う違う!舌先に力が入ってる!もっと舌から力を抜いて、首を動かすようにして舐めて!」と叱咤激励を受けたことがあった。それからというもの、私はクリトリスをそのように舐めるのが常であったが、今回もそのように、私は先生のクリトリスを舐めた。「あぁっ、あぁんっ」と喘いでくださる先生。喘ぎながらもこちらを凝視しているようで、前頭葉あたりに先生の視線が刺さっていた。それから私は先生の大きなビラビラと小さなビラビラを何度か優しく舐めた。プレッシャーからか、自分の背中に汗がにじみ出てきているのがわかった。

 

「こんな感じですっ!」

 

私は照れ隠しの笑顔と高いテンションで、そう言いながら先生の方を見た。

 

「う~ん、まず、最初からクリトリス舐めるのは、良くないかな。まずは周りから焦らして舐めていって雰囲気を作るのが大事。あと、クンニの時に君は膣しか見れてない。もっと女の子の反応を見なきゃね」

 

大学生の頃に教育実習に行った際、実習先の先生から「君は授業中に下ばかり見ている」と、注意されたことを思い出した。私は子供たちに授業をしている時も、女性にクンニをしている時も、いつも下ばかり見ている。それは私の人生全体に通底する問題だった。

 

「じゃあ今度はGスポット触ってみよっか」

「はい、舌でですか!? 指でですか!?」

「指で。舌は無理でしょう(笑)」

「あっ、指入れても大丈夫なんですね」

 

これは私の下調べが甘かったが、『日暮里駅前クンニ塾』は指入れを禁止にはしていなかった。ホームページを見ると、指入れの是非はそれぞれの先生に任せているらしい。私は、ベッドの隣にローションが置いてあるのを見つけた。

 

「ローションつけましょうか!?」

「うーん、でも、彼女とやる時はローションつけないでしょ?」

 

彼女とやる時はローションつけないでしょ...? その言葉を聞いた瞬間、目の前の全ての世界が停止した。 私は、彼女に指入れをした経験がなかった。何百人もの風俗嬢に指入れをしたことがあっても、彼女にしたことは一度もなかった。それに私は、これから彼女ができたとしても、指入れをする時にローションをつける自信に満ち溢れている自分がいることにも気づいた。バファリンの半分は優しさでできていると言うが、ローションの9割は優しさでできているというのが私見だ。私は、正直に彼女に指入れをしたことがないことを伝えるべきかと迷ったが、もしそんなことをしたら「えっ、それじゃあ、あなたは何のために前戯をしているの?」という問いを突き付けられるのではないかと怖くなった。それは、私のアイデンティティを揺さぶる問いであったし、なにより「何のために前戯をしているの?」という問いは、哲学に分類される問いなのではないかと思った。一般的に、実学を教授する場においては「なぜ私たちはそれをするのか?」という原理的な問いが生じる状況になることは、雰囲気を壊してしまう可能性がある。私は、先生の善き生徒になりたかった。

 

「わかりました、ローションはつけません」

「うん、じゃあ、まずは入口付近を優しく触って濡らしてみて」

「はい...」

「もう少し広く指を動かしていいんだよ?」

「こ、こうですか...?」

 

私の指入れの要領が悪かったのだろう、先生は私の手を掴んで自ら動かし始めた。すると、先よりも遥かに先生の先生は濡れはじめ、ビチビチビチビチッ!という音が部屋中に響き渡った。

 

「すごいですね...」

「じゃあそのまま指入れてみようか、Gスポット触ってみて」

「はい...」

 

私は先生の奥深くに指を入れた。そこから第2関節で指を折って手前に引き、ザラザラとした部分を探した。『AV男優しみけんのスーパーSEX講座!』でしみけんが言っていたことをそのまま実行した。

 

「あっ」

「先生っ...! ここですか....?」

「うん、大体合ってる!あとほんの少しだけ奥に入れてみて、、、あっ....」

「ここですか....!?」

「そうそう、そこそこ。そこを中心に、指の腹で擦ってみて」

 

それから私はいつもどおり、指を静かに動かした。

 

「もう少し強く動かした方がいいよ?」

「もう少し強くても大丈夫なんですか!?」

「うん、だって、指ほとんど動いてないじゃない」

「指動かすと痛いってよく言いませんか!?」

「うーん」

 

困惑したような表情を浮かべながら、先生はまた私の手を取って激しく動かし始めた。

 

「こーんくらい強くやったら、そりゃ痛いよ。粘膜だからね」

 

それから先生は、少しだけ緩く、それでも私が思っているよりかは激しく私の手を動かした。

 

「でも、これくらいなら大丈夫」

「なるほど...」

「さっきの君のやつだと、たぶん指入ってるなぁくらいにしか思わなかったよ(笑)」

「はい...」

「だって膣はしっかり濡れてればペニスが入っても大丈夫なんだから。指一本だったらペニスより細いから、ペニスの刺激くらいには動かしても大丈夫なんだよ。君の指は、ペニスよりも全然動いてなかったよ」

「勉強になります」

 

あまりにクリティカルな先生の言葉に、私はたじたじになり、びっしょりと汗をかいていた。私の指は、ペニス以下だったのだ。

 

「じゃあ今度は下になろっか」

 

先生にそう言われ、私はベッドの上に仰向けになった。

 

「焦らすことの良さを知ってほしいから、最初は直接乳首を舐めてみて、その次に焦らして舐めてみるね」

 

そう言うと先生は、私の乳首を舐め始めた。宣言通り、最初はいきなり乳首を舐めてくださり、その次に、乳首の周囲を円を描くようにゆっくり舐めながら、徐々に乳首に舌を近づけていくように舐めてくださった。

 

「どっちの方が気持ち良かった?」

「どっちも気持ち良かったです!!!」

 

私はもう焦らすとか焦らされるとか関係なく、先ほどまで真摯に私にクンニを教えてくれた先生が私の乳首を舐めてくださっているという、そうした端的な事実に興奮していた。真剣に私に前戯を教えてくれた先生は私にとって、教師モノがコンセプトの風俗店の女性よりも、遥かに先生に思えた。これは一つのリアリティショーであり、宮沢賢治風に言うならば、彼女は私にとってほんたうの先生だった。

 それから先生はローションをつけて私の男性器を握り、手コキをし始めた。手コキには焦らしもなにもなく、ただただ即物的な上下のストロークだけがあった。それは先生が下手というわけではなく、終了時間が迫っているという環境的な要因が先生をそうさせていたのだと思った。先生にこんな即物的な手コキをさせてしまったのは、60分コースを選んでしまった自分だった。それに私は『日暮里駅前クンニ塾』が普通に抜きありのお店であることも知らず、お昼にオナニーをしてしまっていて射精ができそうになかった。私はもうその時点で、幾重にも前戯を失敗していたのだ。3分ほど手コキをしてもらったところで、タイマーが鳴った。

 

「あぁっ、あっ、気持ちいいです。気持ちいいですけど...先生、すいません。あの、私、このお店は抜きありなのかどうかよく調べてなくて、たぶん抜きが無いだろうと思って家でオナニーをしてきてしまいました。射精できそうにありません。すみません。」 

「そうなの~!? じゃあ本当に勉強だけしに来たんだね」

「はい...」

「勉強になった?」

「凄く勉強になりました」

「それなら良かった」


それから2人でシャワーを浴び、またベッドの上で隣り合わせに座った。今度は先生が鞄から評価表を取り出した。評価表はクンニを評価する10個の項目があり、それぞれにA~E評価がつけられるものだった。

 

①刺激の強弱は、痛かったりはしなかったから悪いわけではないけど、もう少し強めだったり、緩急をつけるとよかったからC:普通かなぁ」

「はい...」 

「②スピード・リズムも、さっきと同じ理由でC:普通かな」

「はい...」  

「③焦らし方の上手さは、んー、周りから舐めずに最初からクリ舐めちゃってたから、D:悪いね」 

「そうっすね、なんか焦らしたりするの恥ずかしいんですよねぇ~」

「そっちが恥ずかしがっちゃうと、こっちも恥ずかしくなっちゃうじゃぁ~ん」

「えっ...!?先生、可愛いですね!」

「もぉ~、そういうのもいいけどぉ~、やっぱ焦らしは大事だからね」

「はい...」  

④舌の柔らかさは、優しかったし良かったかな。B:良いだね」

舌の柔らかさって走るのが速いかどうかみたいなところがありそうですよね。先天的なものと言いますか...

「うん、ちょっとわかんないけど」

「はい...」

⑤気持ち良さC:普通かな。これも強弱つけてもっと良くできるからね」

「はい...」

⑥講師はイケたか、これは今日はイケなかったからD:悪いだね」

「はい......」

⑦ボディタッチは、これはC:普通かな。やっぱ膣ばっかり責めちゃってたからね。もっと太腿とかも触っても良かったよ」

「はい...」

⑧声かけや言葉責めは、これは特に人によっても好き嫌いあるから必須ってわけじゃないけど、それにしても何もなかったよね。ずっと下見ちゃってたしD:悪いだね」

「はい...。私の人生全体の問題です...」

⑨清潔感は、ヒゲもしっかり剃ってるし、爪も短いし、これは良かったね。B:良いだね」

「あざっす」

⑩女性器構造の理解は、これも良くできたと思う。B:良いだね」

「あざっす」

「ということで~、今日の総合評価は、45点!」

 

 

「今日は実践っていうよりかは、ほとんど講習になっちゃってたからね」

「はい...」

「この評価の紙は次回持ってくると1000円割引になるからね。大切にしてね」

「あざっす」

 

評価表を私に手渡すと、先生は鞄を手に取り、帰り支度をし始めた。

 

「どうする? ホテルは一緒に出る?」

「んー、ちょっと一人で反省してから帰ります」

「そうなんだ(笑) 良かったらまた勉強しに来てね」

「はい...!」

 

先生が玄関の方へと歩み出し、ヒールを履き、こちらの方を振り返って笑顔で手を振ってくださった。「今日はありがとうございます。本当に勉強になりました」最後に心から感謝の言葉を先生に伝えることができた。先生が背中を向けて部屋から出ていき、ドアがゆっくりと閉まっていった。先生のヒールで歩く音が、ドアの向こう側で響いていた。その音は徐々に遠く離れていき、やがて聞こえなくなった。私は改めて、先生から頂いた45点のクンニの評価表を見た。

 

 

山吹も 菜の花も咲かぬ 小庭哉(やまぶきも なのはなもさかぬ こにはかな)