プロフィール

プロフィール

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

26歳素人童貞 a.k.a 素童

T179 B92(A) W73 H89

血液型B
出身地栃木
性格つらい
好きな食べ物カレー
好きな飲み物イソジン
マイブーム逆指名カードを貰いに行くこと
ファーストキスの味は?イソジン
初体験のシチュエーション小山セクシービーム
チャームポイントやくみつる似の顔
店長からのコメント
2018/11/10(土) 風俗エッセイ
『昼休み、またピンクサロンに走り出していた』が発売されました。全然売れないです。
店長からのコメント
完全業界外未経験の正真正銘の素人童貞です。
『日暮里駅前クンニ塾』で100点中45点を叩き出した子です。
スケジュール
9/2(月) 9/23(火) 9/4(水) 9/5(木) 9/6(金) 9/7(土) 9/8(日)
 10:00 ~ 18:00   10:00 ~ 18:00   10:00 ~ 18:00   10:00 ~ 18:00   大久保で飲み会   母親が来る   CoCo壱 

風俗ライフハック② 風俗嬢の出勤日が変更されたら通知させよう

 こんばんは。25歳素人童貞です。

 いつもは意味のない記事を書いている人間が、たまには他人の役に立つことを書こうという真面目な企画、風俗ライフハックの第2弾です。今回の目的は、風俗嬢の出勤日が変更されたら通知させよう、です。

 

 「次はあの子は土曜日に出勤だ。会員は前日予約が可能だから、金曜日になったら予約をしよう」、そう思って金曜日になってその女の子の出勤日を見たら、なんと出勤日が日曜日になっている!なんてことは、よくあることですね。特に〝素人の女の子〟を売りにしているお店によくある話です。急に出勤日が変動する、それ自体も〝素人の女の子〟のプレイの一環だと楽しむのもよいですが、時間が限られている人生、基本的にはスケジュール調整はうまくやりたいものです。ちなみに私は出勤日が急に変更されても興奮するタイプです。

 

 他にも、「あの女の子を予約したい、でも人気な女の子だから予約争奪戦だ。出勤日が発表された瞬間に予約の電話を入れたい!」なんていう切実な場面もありますね。私も、人気の女の子を予約するために、会社のトイレで1か月間ずっと同じ女の子の予約の電話をし続けた思い出があります。そういう時は中々予約できないという期待だけが爆増してしまい、実際入ってみるとそうでもなかった感を覚えてしまったりしますね。人気の女の子にサービスをしてもらった時よりも、1ヶ月間予約チャレンジをし続けて予約が成功した時の方が気持ち良かったと感じてしまうなど、本末転倒なことも起きてしまったりします。

 

 ちょっと変わり種としては、FUNNYグループの「おかしなエステ」のように、新人の女の子の研修や、ある程度技量を積んだ女の子の更なる技術向上のための研修として、突発的に研修コースが開催されるなんてこともあります。

 

f:id:shirotodotei:20180318200203p:plain

 

 風俗講師と、風俗嬢と、お客さんの3人による研修で、お客さんが金を払って研修の被験体をさせてもらうという画期的なコースです。是非とも研修の被験体をしてみたい、しかし、研修は女の子が入店したり、既に働いているエステティちゃんの期が熟した時にだけ行われるという、あまりにも突発的なコースであり、また、研修は研修であるから何度も1人の女の子に繰り返し行われるものではないので、その女の子のそのコースを体験できるのは1人のお客さんだけなんであります。そんな貴重なコースなので、まぁ予約が取れません。ちょっと話は脱線しますが、お客さんが研修コースの被験体になれるというのは非常に風情のある話でありまして、例えば、風俗だと〝素人の女の子〟や〝新人の女の子〟というのはそれだけで人気があるわけですよね。でも、その〝素人の女の子〟や〝新人の女の子〟の〝素人っぽさ〟や〝新人っぽさ〟を本当に楽しめるかどうかというのは、もちろん女の子の技量にもよりますし、お客さん側のリテラシーも大切だったりします。しかし、風俗講師と、風俗嬢と、お客さんの3人による研修コースだと、風俗講師が風俗嬢に技術やマナーを教えるという環境が必ずあることにより、新人の風俗嬢は間違いなく〝素人っぽさ〟や〝新人っぽさ〟を醸し出さざるを得ないんですね。これはリテラシーのないお客さんも含めた誰もが〝素人の女の子〟や〝新人の女の子〟の〝素人っぽさ〟や〝新人っぽさ〟を楽しめるという、非常に民主的なコースでありますし、お店側としても、新人の女の子に悪さをするお客さん対策になるので非常に善いコースだと個人的には思っているので、どんどん広まっていってほしいものです。

 

 話を戻しますが、以上のような様々な理由から、風俗嬢の出勤日が変更した時を知るということは、基本的にはより善い風俗ライフに寄与するというわけです。ということで、今日はそんな悩みを解決してくれるものを紹介しましょう。と言っても、Chrome拡張機能を紹介するだけでありますが、これを知っておくとクオリティオブライフが劇的に向上します。

 

 今回紹介するのは「Distill Web Monitor」という、ホームページの特定の箇所が更新された時に通知をしてくれるChrome拡張機能です。下のリンク先でクリック1つで導入できます。

 

 

 

 例えば、ここに3月19日から始まる週の出勤時間が確定していない風俗嬢がいるとします。人気嬢なので、出勤時間が確定した瞬間に予約の電話をしたいのが人情ですね。

 

f:id:shirotodotei:20180318140624p:plain

 

 そこで、先ほどインストールした「Distill Web Monitor」をプロフィール画面で開き、「Select parts of page」を選択します。

f:id:shirotodotei:20180318160026p:plain

 

  すると、プロフィール画面上の要素をクリックで選択できるようになるので、風俗嬢の出勤時間のところの要素を選択します。選択したところだけをブラウザが監視してくれるようになります。選択後、「Save selections」のボタンを押して保存。

 

f:id:shirotodotei:20180318141154p:plain

 

 「Save selections」のボタンを押すと、オプション設定の画面が開きますので、どのくらいの時間間隔で出勤時間の変更を監視するかを設定します。もちろん、最頻値の「5秒」にしますね。後は、変更を検知した際に何で通知するかを選択します。電話、Eメール、SMSメッセージ、ポップアップ、アラーム音、などが選択でき、複数選択も可能です。

 

f:id:shirotodotei:20180318160243p:plain

 

  設定を保存したところで、試しに出勤日を入力してみましょう。

 

f:id:shirotodotei:20180318151423p:plain

 

 するとですね、ホームページの変更を5秒置きに監視しているので、5秒とちょっとで画面右下のところに検知した変更がポップアップで通知されます。特に風俗店のホームページを自分で開いて見ている必要もなく、例えばこんな風にNewsPicksで真面目なビジネスの記事を読んでいる最中にも、風俗嬢の出勤日が登録されれば通知がやってきます。

 

f:id:shirotodotei:20180318151532p:plain

 

 

 他にも登録しておけば、すぐに電話、Eメール、SMSメッセージが通知されるので、秒速で予約電話をする男になれます。秒速で予約の電話をかけると「あっ、ちょうどいま女の子の方から連絡がありまして!!!」なんて風俗店の店員の方が偶然を悦ぶようなことを言ってくることもありますが、秒速で予約電話をする男からすれば偶然ではなく必然ですね。誰よりも早く出勤時間を知りたいという悩みも、出勤時間が急に変更された際はすぐに知りたいという悩みも、これで解決ですね。是非、快適な風俗ライフを。