プロフィール

プロフィール

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

26歳素人童貞 a.k.a 素童

T179 B92(A) W73 H89

血液型B
出身地栃木
性格つらい
好きな食べ物カレー
好きな飲み物イソジン
マイブーム逆指名カードを貰いに行くこと
ファーストキスの味は?イソジン
初体験のシチュエーション小山セクシービーム
チャームポイントやくみつる似の顔
店長からのコメント
2018/11/10(土) 風俗エッセイ
『昼休み、またピンクサロンに走り出していた』が発売されました。全然売れないです。
店長からのコメント
完全業界外未経験の正真正銘の素人童貞です。
『日暮里駅前クンニ塾』で100点中45点を叩き出した子です。
スケジュール
9/2(月) 9/23(火) 9/4(水) 9/5(木) 9/6(金) 9/7(土) 9/8(日)
 10:00 ~ 18:00   10:00 ~ 18:00   10:00 ~ 18:00   10:00 ~ 18:00   大久保で飲み会   母親が来る   CoCo壱 

リフレ 裏オプ 学生団体の女

 こんばんは、25歳素人童貞です。もう、25歳なんですよね。気づけばアラサーの仲間入りをしておりました。夜のお仕事で働く女の子はよく「若さが金になる今のうちに稼いでおいた方が良い」とか言って、若さの特権性を口にしたりしますが、風俗客って若いことのメリットあまりないですよね。基本的にお金持ってるおじさんが強者で、金のない若者は風俗客としては圧倒的に雑魚キャラなんです。しかも、若いと「なんでこういうお店に来ようと思ったの?」「彼女とかは?」って、風俗嬢の方からもめっちゃ聞かれます。エステとかM性感とか、利用ユーザーの年齢が高めの業態に行くと、若い人が珍しいからか特に聞かれます。たまに応え方を誤ると一気にカウンセリングみたいな雰囲気になってしまうので、なかなか困りものです。ついでに言うと、彼女と風俗嬢を同一線上で考えている風俗嬢の話は大体しんみりした方向に話が出発してしまいます。そんな苦難の多い若者風俗客だったわけですが、一つだけ若いから得した気分になったことがありました。M性感に行くと、30代くらいのお姉さんが「どうしよう~、私こんな若い人来るの初めてなんだけど、若い人を開発するのに罪悪感が。。なんか悪いことしてる感じがするんだけど、、大丈夫?(笑)」って、罪悪感を覚えながらプレイをしてくれることがありました。いいですよね。その時だけは、若くて良かったなって思いながらお尻を広げました。しかし、最近はそんなことを言われることもなくなりました。私も、若さの特権性というものを失いつつあるようです。

 

 ということで、この前はじめてリフレという業態のお店に行って参りました。最近、リフレと風俗の棲み分けというものが面白いなぁ、と感じております。例えば、池袋の派遣型リフレ「リアルラブドール」なんかは、オプション料金を払えば女の子の下着を脱がせ、身体中を舐めることができます。しかし、お店の禁止事項のところには

・当店は風俗店ではございません。性的サービスはございません

・性的サービスの強要、女の子の嫌がる行為、コース以外の行為の禁止

などと書かれており、そこまでして性的ではないと言い張るのはどんな世界観なんだ、と突っ込みたくなります。その他にも、無店舗型性風俗特殊営業の届け出を出しておきながら、あくまで性的なサービスを公式なオプションとしては扱わず、女の子との交渉による〝裏オプ〟を売りにしているリフレ店が増えてきているようです。(参考:JKリフレがマッサージ店から学園系のデリヘルに変化しているって本当??)無店舗型性風俗特殊営業の届け出を出しておきながら「私たちは性風俗店とは違いますよ!」という体裁で活動をするのが、裏オプリフレとホワイトハンズの共通する特徴です。

 傍から見れば裏オプリフレ店も性風俗店も同じだろということになると思うのですが、利用する側からすると全く違います。どうも裏オプリフレ店は『エロいサービスがあるかないのか不明瞭...、、、でも、もしかしたらできるかもしれない!』というロマンを1つの商品にしている部分があるようです。そういう駆け引きが超めんどくさく、わかりやすさが好きな風俗ユーザー25歳素人童貞からしたら、裏オプリフレは全然魅力を感じない業態です。

 といっても、やはり行ってみなければわからない。それに、最近、風俗にちょっと飽きてきたから、今まで自分ができないと思っていたことにも挑戦したい。突然「ばく転ができるようになりたい!」と言い出すおじさん的なノリで、「裏オプ交渉ができるようになりたい!」という気持ちが生まれ、裏オプで話題の池袋の某リフレ店に行って参りました。

 

 休日のお昼頃にお店に電話をし、ロリ系と推されていた女の子の予約を取ります。60分8980円のアロマコース。見学パフォーマンスを見てから、アロママッサージが受けれるようです。利用したリフレ店のホームページの女の子の年齢表記が面白かったです。

 

□□ちゃん (21歳)

〇〇ちゃん (19歳)

☆☆ちゃん (JKあがりたて)(18歳)

△△ちゃん (JK中退)(18歳)

 

 というように、18歳の年齢表記だけ解像度が高くなっています。無店舗型性風俗特殊営業の届け出によって18歳以上の女の子しか働けなくなってはいるものの、本物のJKが働いていた時代のリフレ文化の名残が年齢表記の部分に遺っているようです。リフレユーザーって本当に若い女の子が好きなんですなぁ。この前行ったおっパブでは体験入店の女の子のことを「体乳ちゃん」なんてお店の人が呼んだりしてましたが、それぞれの業態にそれぞれのローカル言語があるのが面白いですね。

 吾輩はその女の子が本当にJKかどうかよりも、どれだけJKに見えるかどうかの方が大切だということをよく知っているので、もっともJKに見えそうな女の子を指名しました。その子はJKあがりたて年齢18歳でした。予約した時間になったらホテルに到着し、JKあがりたて年齢18歳を待ちます。なぜか予約時間の40分後にドアのノックが鳴り、「はじめまして~、遅くなってすみません」とやってきました。普通にかわいい女の子がやってきましたが、JKあがりたて年齢18歳には見えず、どちらかと言えば大学入学したて年齢19歳くらいの雰囲気の女の子でした。ベッドに腰かけ、JKあがりたて年齢18歳とコースやオプションについての会話を繰り広げます。JKあがりたて年齢18歳に

どんなことやるお店か、大体わかるよね?

と開口一番聞かれました。ネットの裏オプ情報に汚染された無職あがりたて年齢25歳の私は、すぐに悟りました。これは「裏オプのあるお店ってわかってるよね?」という暗黙のメッセージであるに違いないだろう。しかし、ビビリなのですぐには聞けません。「初めての利用なのでオプション表とか見せてもらえますか?」と切り出し、公認オプション表を見せてもらいます。「この逆リフレ(6000円)ってなに?この唾たらし(5000円)はどこに垂らすの?」などと公認オプションについて伺い、その流れで

ところで、裏オプってあるんですか?

と切り出しました。JKあがりたて年齢18歳は

裏オプって何ですか?

と聞いてきました。オーケー、俺はわかってる。これは裏オプリフレのレポによくある会話の流れや。こういう場合はこちらから裏オプをストレートに言えばいい。レポートには大抵そう書いてある。

 

無職あがりたて年齢25歳「んー、本番とかやってるんですか?

JKあがりたて年齢18歳 「あー、ないない(笑)さすがに本番はやってない(笑)

無職あがりたて年齢25歳「手コキはあるんですか?

JKあがりたて年齢18歳 「まぁ、手なら

無職あがりたて年齢25歳「いくらですか?

JKあがりたて年齢18歳 「1万円

無職あがりたて年齢25歳「たっけー

JKあがりたて年齢18歳 「でもセットなら安くなるよ

無職あがりたて年齢25歳「セットって?

JKあがりたて年齢18歳 「例えば、逆リフレ(6000円)と手コキセットで1万2千円

無職あがりたて年齢25歳「じゃあ唾たらし(5000円)と手コキセットで1万円は

JKあがりたて年齢18歳 「いいよ

 

 いいんだ。

 

 ということで、基本料金と合わせて18980円を支払いました。池袋で60分18980円って行ったら、ハイレベルなデリヘル利用できる料金だぞ。

 シャワーを浴びて、ベッドに俯せになり、マッサージをしてもらいます。が、普段しっかりした風俗のメンズエステによく行っているので、マッサージに思えません。ただただ身体にローションを塗りたくられているだけみたいな。暇なので、ローションを身体に塗りたくられながらたくさん会話をしました。

 

無職あがりたて年齢25歳「ここ裏オプ交渉よくあるお店なんですか?

JKあがりたて年齢18歳 「全然そんなこと言ってくる人いないよ

無職あがりたて年齢25歳「まじか

JKあがりたて年齢18歳 「うん、本番やる女の子も迷惑だから店にすぐチクられるし

無職あがりたて年齢25歳「そうなのか。お客さんどんな人が多いの

JKあがりたて年齢18歳 「20代くらいの若い人が多い

 

 たぶん女の子によるんだろうけど、全然思っていた感じと違いました。裏オプもなくローション塗り付けられるようなマッサージで普通に利用する20代の客が多いということに驚きました。たぶん、若い女の子に触れられるだけで幸せとか、そういう感じ。リフレはアイドルとか恋とか宗教とか、そういう要素が大きいんだなぁって思いました。会話が盛り上がってきたからか、JKあがりたて年齢18歳が、どんどんどんどん大学入学したて年齢19歳みたいになっていきます。

 

JKあがりたて年齢18歳 「あ、ごめん電話鳴っちゃった

無職あがりたて年齢25歳「ええよ

JKあがりたて年齢18歳 「営業が忙しくてさぁ

無職あがりたて年齢25歳「営業とは

JKあがりたて年齢18歳 「大学の先輩とイベントの企画やってんだけど、その営業で

無職あがりたて年齢25歳「そんなことやってるんか

JKあがりたて年齢18歳 「そうそう、人数が少ないから一人でなんでもやんなきゃいけなくて、朝から夜までいつ電話くるかもわかんないくらい。この前、お客さんがいる時に電話でたら、その客が声出しやがって。先輩から『男といたのか!?』とか言われちゃってさぁ。男といたっちゃいたけど、そういう意味じゃないし(笑)

 

 JKあがりたて年齢18歳は、学生団体の女でした。大学を卒業すると学生団体の人との関わりが皆無になるので、とても懐かしい感じがしました。会話をしながらマッサージも一区切りつき、手コキしてもらいながら会話をすることにしました。

 

JKあがりたて年齢18歳 「唾垂らしってどこに垂らせばいいの

無職あがりたて年齢25歳「口だな

JKあがりたて年齢18歳 「えぇーっ

無職あがりたて年齢25歳「引くなよ

JKあがりたて年齢18歳 「やったことないんだけど

無職あがりたて年齢25歳「そうなのか

JKあがりたて年齢18歳 「なにがいいの?

無職あがりたて年齢25歳「わからない

JKあがりたて年齢18歳 「嬉しいの?

無職あがりたて年齢25歳「嬉しい。はい、垂らして

JKあがりたて年齢18歳 「待って!

無職あがりたて年齢25歳「待ちます

JKあがりたて年齢18歳 「いくよ!

無職あがりたて年齢25歳「はい(あーん)

JKあがりたて年齢18歳 「まって、まって!躊躇した!

無職あがりたて年齢25歳「待ちます

JKあがりたて年齢18歳 「いくよ!

無職あがりたて年齢25歳「はい(あーん)

(垂らす)

JKあがりたて年齢18歳 「う~、なんか複雑な気持ち~

 

 JKあがりたて年齢18歳が、今日一番処女っぽい顔をした瞬間でした。その後も手コキと会話が続きます。

 

JKあがりたて年齢18歳 「こういうお店よく来るの?

無職あがりたて年齢25歳「リフレはいかない。普通に抜きのある風俗に行く

JKあがりたて年齢18歳 「どんなお店に行くの?

無職あがりたて年齢25歳「顔舐めるオプションがあるところ

JKあがりたて年齢18歳 「うわっ

無職あがりたて年齢25歳「そんな顔するなよ

JKあがりたて年齢18歳 「ごめん、うちが聞きたい言い出したからちゃんと聞くわ

無職あがりたて年齢25歳「いい奴だな

JKあがりたて年齢18歳 「他には

無職あがりたて年齢25歳「M性感にいく

JKあがりたて年齢18歳 「どんなところなの

無職あがりたて年齢25歳「お尻に指を挿れてもらう

JKあがりたて年齢18歳 「へー

無職あがりたて年齢25歳「お尻に挿れられながら手コキされると気持ちいい

JKあがりたて年齢18歳 「そうなんだ

無職あがりたて年齢25歳「うん

JKあがりたて年齢18歳 「・・・

無職あがりたて年齢25歳「・・・

JKあがりたて年齢18歳 「もしかして今のってフリ!?

無職あがりたて年齢25歳「え?

JKあがりたて年齢18歳 「いや、やれってことなのかなって思って

無職あがりたて年齢25歳「全く考えてなかったわ、だって挿れたくないでしょ

JKあがりたて年齢18歳 「いや...

無職あがりたて年齢25歳「できんの!?

JKあがりたて年齢18歳 「まぁ、それはもう、ただの好奇心だよね、、、

無職あがりたて年齢25歳「どうぞ(お尻ぱっかーん)

 

 JKあがりたて年齢18歳がコンドームを指につけてお尻の穴に突っ込んできました。

 

無職あがりたて年齢25歳「アンアンアンアン

無職あがりたて年齢25歳「アンアンアンアン

無職あがりたて年齢25歳「気持ちいい、センスあるね

無職あがりたて年齢25歳「アンアンアンアン

無職あがりたて年齢25歳「あぁっ、、、、

 

 精子の打ち上げに成功したのに、JKあがりたて年齢18歳がお尻の方に集中しすぎてそのことに気づかず、延々と手コキをし続けてきます。

 

無職あがりたて年齢25歳「あっ、、、やめっ

無職あがりたて年齢25歳「ちょっと、、、ちょっ、、、、、、、

無職あがりたて年齢25歳「あっ、、、、、、、、、、、、

無職あがりたて年齢25歳「ちょっと、お前Sすぎやろ!

JKあがりたて年齢18歳 「え?

無職あがりたて年齢25歳「もうだいぶ前にイッとる

JKあがりたて年齢18歳 「そうなの?気づかなかった

 

 時間もなくなっていたので、サッとシャワーを浴びました。JKあがりたて年齢18歳は、その間タバコをスパスパ吸っておりました。その後は着替えをしながら、学生団体の忙しさについての教鞭を受け、一緒にホテルを出てお別れをしました。

 

 

結論

・リフレは風俗店よりアイドル要素が圧倒的に強い

・若者の風俗離れとか言うけど、リフレにはいるっぽい

・手コキの相場が狂ってる

前立腺マッサージはプライスレス(好奇心)

・学生団体の女はノリがよい

・なんだかんだで公認オプションの唾垂らしの時が一番いい顔してた