プロフィール

プロフィール

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

26歳素人童貞 a.k.a 素童

T179 B92(A) W73 H89

血液型B
出身地栃木
性格つらい
好きな食べ物カレー
好きな飲み物イソジン
マイブーム逆指名カードを貰いに行くこと
ファーストキスの味は?イソジン
初体験のシチュエーション小山セクシービーム
チャームポイントやくみつる似の顔
店長からのコメント
2018/11/10(土) 風俗エッセイ
『昼休み、またピンクサロンに走り出していた』が発売されました。全然売れないです。
店長からのコメント
完全業界外未経験の正真正銘の素人童貞です。
『日暮里駅前クンニ塾』で100点中45点を叩き出した子です。
スケジュール
9/2(月) 9/23(火) 9/4(水) 9/5(木) 9/6(金) 9/7(土) 9/8(日)
 10:00 ~ 18:00   10:00 ~ 18:00   10:00 ~ 18:00   10:00 ~ 18:00   大久保で飲み会   母親が来る   CoCo壱 

風俗はディズニーランドみたい -池袋セントラルホテルというアトラクション-

 こんばんは。7月16日の日曜日です。三連休でも素人童貞のままです。

 風俗って大人のディズニーランドってよく言われますよね。そうなると、ミッキーは風俗嬢になるわけですけど、それはさすがにミッキーに失礼ですよね。ミッキーはホスラブやTwitterで仕事の不満とかお客さんの悪口とか言わないですからね。人間は人間の範囲で頑張っていきましょう。

 出不精で電車にも乗りたくない24歳素人童貞は、自宅付近の池袋でいつも風俗を済ませてしまうのですが、最近「あぁ、風俗ってディズニーランドなんだなぁ」と感じたことがあります。

 今や風俗店の半数以上が出張型のデリヘルorホテヘルになった時代。私も利用するお店のほとんどは出張型です。ですので、当然ホテルを使うわけです。

 池袋の東口の風俗店に電話をして「オススメの安いホテルはありますか?」と伺うと、ほぼ100%勧められるのが〝池袋セントラルホテル〟というビジネスホテルです。池袋の東口から徒歩3分、歓楽街の中にそのホテルはあります。

 1階が風俗の無料案内所と隣接してい正面にはストリップ劇場があるというロックンロールなビジネスホテルで、そんなことも知らずに、駅近で1泊4000円弱で泊まれるという理由で泊まりにきたビジネスマンがネットでボロクソに批判するビジネスホテルでもあります。

 

f:id:shirotodotei:20170716215411p:plain

 

 池袋セントラルホテルの素晴らしいところは、徹底した〝風俗ファースト〟にあります。例えば、ある部屋に宿泊のお客さんの予約があったとしても、そのお客さんのチェックインの時間間際まで、風俗のお客さんのために部屋を解放します。昨日調べてみて面白かったのですが、宿泊を予約したお客さんがチェックインの時間に行ったら、風俗のお客さんが使っているから15分間フロントで待たされるということもあったようです。

 駅から近く、値段も安く、回転数も早いという理由から、池袋東口の出張型風俗店では、ホテルにお金をかけたくない人には池袋セントラルホテルがお勧めされるようになっております。

 

 そんな池袋セントラルホテルですが、16時になると面白いことが起きます。16時というのはなんの時間かと言えば、風俗店の遅番の女の子が出勤する時刻です。この時間に風俗客によるホテルの予約が殺到します。24歳素人童貞、そんなこととは知らずに16時に女の子を予約し、16時ピッタリに池袋セントラルホテルに行ったら、大変なことになりました。なんと、20人以上の男がホテルの受付に列をなしているのです。16時に部屋に入るつもりでいたのに、部屋に入れたのは16時20分になっていました。うだるような暑さの中、20人以上の男の列の中で並んで待っていたわけですが、さすが長年〝風俗ファースト〟でやっていっているホテル。そこには自然発生的に、とある秩序が生成しておりました。ホテルの受付に向かう狭い通路の左側に、男たちが1列になって列をつくります。そして、その空いた右側のスペースを、既に部屋に入った風俗客のところに向かう風俗嬢たちが歩いていき、受付の右側にあるエレベーターにのって部屋へと向かっていくのです。

 

f:id:shirotodotei:20170716222941p:plain

 

 素晴らしき合理化された秩序。24歳素人童貞、この左側の列に並んでいる時「あれ?この感じどこかで見たことがあるなぁ。。。」と思ったのですが、完全にディズニーランドでした。アトラクションの長い列に並んでいる時、ファストパスを取得した人たちが私の隣を颯爽と歩いて抜き去っていく、あの感じですね。列の先にはアトラクションに向かうための「ヴィィィイイン」と音の鳴る古臭いエレベーターがあって。。。何から何までディズニーランドです。風俗っていうのはね、大人のディズニーランドなんだよ。

 ちなみに、池袋セントラルホテルはこれだけ男〝だけ〟が列をつくるという異様な秩序が生成されているので、時たま迷い込んできたカップルが来ると白い目で見られ、カップルも居心地が悪くて困り顔をするという価値の逆転現象が起きております。例えカップルであっても、横1列に並ぶことなんぞは断固として許されません。ご用心ください。