プロフィール

プロフィール

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

26歳素人童貞 a.k.a 素童

T179 B92(A) W73 H89

血液型B
出身地栃木
性格つらい
好きな食べ物カレー
好きな飲み物イソジン
マイブーム逆指名カードを貰いに行くこと
ファーストキスの味は?イソジン
初体験のシチュエーション小山セクシービーム
チャームポイントやくみつる似の顔
店長からのコメント
2018/11/10(土) 風俗エッセイ
『昼休み、またピンクサロンに走り出していた』が発売されました。全然売れないです。
店長からのコメント
完全業界外未経験の正真正銘の素人童貞です。
『日暮里駅前クンニ塾』で100点中45点を叩き出した子です。
スケジュール
9/2(月) 9/23(火) 9/4(水) 9/5(木) 9/6(金) 9/7(土) 9/8(日)
 10:00 ~ 18:00   10:00 ~ 18:00   10:00 ~ 18:00   10:00 ~ 18:00   大久保で飲み会   母親が来る   CoCo壱 

射精の快感が向上する筋トレ

 KindleUnlimitedに登録されていたので読んでみた。

 『男性のオーガズムってこんなにあったのか!?: ここまで気持ち良くなれる!何倍、何十倍の莫大なオーガズムのパワー』

 

f:id:shirotodotei:20170312153900p:plain

Amazon CAPTCHA

 

 人を煽るようなタイトルとは違って、内容は突飛なわけではなく、ゲイ男性の個人的なエピソードも織り交ぜながら『自分の性癖をしっかり伝えることが大切だよね』って結論になる良心的な感じの本だった。

 

 この本の中に射精の快感を向上させるお手軽な方法が1つあったのでまとめておこう。

 

 「骨盤底筋」という筋肉の部位を鍛えるといいらしい。下の図の赤い部分。

 

f:id:shirotodotei:20170312154543p:plain

 

 【トレーニングの仕方】

 1、股や腹の筋肉をリラックスさせる。

 2、お尻をすぼめ、股や腹筋を動かさずに、おしっこの時に途中でおしっこを止める動作をする。

 3、その状態を2秒維持し、解放する。

 4、休む

 5、1~4を3回ほど繰り返す。

 

だそうです。慣れてきたらだんだんと維持する時間を長くしていく。

下腹部のあたり痛みを感じたらやり方が正しくないので、腹筋に力を入れるなとのこと。

 イメージとしては、オチンポが前から押さえつけられている感覚を想像し、それを撥ね返すようにすると良いらしい。

 そいえば、この前M性感嬢に

『肛門締めれる?ちんちんビクッってさせてみて』という素晴らしいアドバイスを頂いたのだけど、この筋肉のことだったのだろうか?(参照:2月24日(金) M性感嬢との対話③ - 素人童貞のブログ

 

 とりあえずこの著者の方は、数日これを続けたら射精の時に別世界にぶっ飛ぶようになったらしいので、別世界にぶっ飛びたいです。

 ちなみに昨日やってみたら、骨盤底筋を10秒間引き締めた後の下半身の独特な脱力感をどこかで味わったことがあるなぁ~、と思ったのだけど、オナニーの脚ピンの時ですね。もしかしたらオナニーがそのまま筋トレになっていた可能性がありです。そんな人でも効果はあるのだろうか。とりあえず別世界にぶっ飛ぶことを夢見て筋トレに取り入れてゆきます。